SSブログ

夏ディズニー!!! [ディズニー]

夏休みもまっただなか!!

 お盆休みの方もいっぱいいらっしゃいますね(^^)

 我が家レイヴン家族は・・・全員お仕事でございます・・・。

ということで、実は夏イベント初日にシーにインしていたときのレポを

いまごろ、載せたいと思います。

P1060192.jpg

 

今年もKYミッキー登場しました!

P1060083.jpg

ずぶぬれゾーンなので、写真も大慌てで撮り、ポンチョにしまうの繰り返し。

だからこんな写真

P1060086.jpg

意外とおきにいりなんですけどね(^^)

P1060087.jpg

今年の夏は、彼にも会ってきました。ジェントルマンなミッキー。

P1060143.jpg

ダッフィーは平日だったのに大人気でしたね。縫う針が大きくてびっくり(@@)

P1060123.jpg

さて・・・最後にディズニー劇場を!!

題:エーキチ・MIKIZAWA

P1060186.jpg

タオルは投げませんでした(^^)

ファンの方すいませんでした。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

相方

いいなぁ、TDS。
うちのプリンスは「ミッキー・デイジー・
プルー(プルートのこと)・プー」等等
ディズニーキャラクターの名前を連呼してるわ。
もちっと大きくなったら連れてってあげてね~
by 相方 (2010-08-09 23:22) 

シマリス

夏イベント初日にシーにインされたんですね!
夏☆ディズニー満喫されたようですね。  
by シマリス (2010-08-13 00:49) 

シマリス

こんばんは、シマリスです。
自分のブログが表示されなくなり、ブログURL変更いたしたら表示される様になりました。
お手数ですが、下記のURLにご変更下さい。
よろしくお願いいたします。
http://chip-dale-shimarisu.blog.so-net.ne.jp/
by シマリス (2010-10-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。