SSブログ

ディズニー・バケーションクラブ [ディズニー]

皆様、本当にお久しぶりでございます。

なんとか生きておりました(^^;) 皆様のブログはちょくちょく拝見させて

いただいてまして、「今回のイベントよさそうだな・・。」 「おっ今度の衣装カワイイ」 

などなど。楽しませていただきました。

実は引越しやらなにやらで、大騒ぎでしたので、やっとこさ落ち着いてブログアップ

できるかなという状況になりました。長い目で見てください。

今回は、イクスピアリでやっています、ディズニーバケーションクラブの

プレビューイベントに参加してきたお話です。

DSC_0070.jpg

 

ようするに・・・リゾート会員権ディズニーバージョンみたいな感じ?

ハワイのマウイ島にできるディズニーリゾートスパのモデルルームなどが

見れました。 お部屋からのオーシャンビューだそうです。↓

DSC_0070.jpg

お部屋にあるミッキーランプ。これ欲しいな・・・。

DSC_0074.jpg

Kidsルームも完備してましたので、お子様連れの見学も安心。

DSC_0082.jpg

軽食とドリンク・お土産なども用意されていて、お得感がありました。

P1060413.jpg

バインダーやエコバック、パンフレット

最後には・・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][揺れるハート]

1.jpg

スティッチイベントの衣装で登場した、ミキミニと写真撮影会でした。

いきなり、テンションUP[黒ハート][exclamation×2][exclamation×2]

ハワイのディズニーリゾートスパ素敵ですね・・・。行きたい・・・。

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

シマリス

お久しぶりでございました!
コメントありがとうございました!
色々お忙しそうですね!
また遊びに来て下さいね!

内覧会行かれたのですね~
わが家も昨年行って来ました!
同じミキミニのグリに大興奮しました。
バケーションクラブはちょっとお高いですよね。(笑) 
by シマリス (2011-02-15 23:33) 

レイヴン

〉シマリスさん
こんばんは♫
やっぱりお高いですよねー
海外にたくさんいけるかたは
お得感ありますねっ
by レイヴン (2011-02-16 23:54) 

みずぽりん

お久しぶりです~
DVCは、私が今までに海外のパークを巡るためにかけたお金よりがぜん安かったです(爆)
特に海外パークでは絶対直営と思っている人にはとってもお得ですよー。ぜひともに(笑)
by みずぽりん (2011-02-20 10:52) 

カモさん

こんにちは!ハワイのリゾートですかー。
お金と時間があれば・・・ちぇっ(笑)。
ミッキーとミニーのグリはうれしいですねー。
テンションがあがって、つい判子押しちゃいそうです(笑)。
by カモさん (2011-03-03 23:23) 

レイヴン

>みずぽりんさん
こんばんわ★
やっぱり安いんですかね・・・。ぜひともに(笑)
海外パークが近ければ(><)

>カモさん
ちぇっ(笑)ですね。お金もないし、時間もないし・・・。くっっっ
by レイヴン (2011-03-24 21:32) 

ダッフィ子

はじめまして!
私も行く予定でした(><)
でも花火の日と重なってしまい
行くときっと帰れなくなるかも!
ってことでいけませんでした・・・
やっぱりミキミニは来たのですね!
残念です・・・
by ダッフィ子 (2011-04-16 21:01) 

レイヴン

>ダッフィ子さん
はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます。

花火いいですね~★
次回もきっとミキミニが待っててくれてると思うので
ぜひ参加してください(^^)
by レイヴン (2011-06-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。