SSブログ

総勢11名のイースターワンダーランド [ディズニー]

皆様、こんばんわ(^^)

4月に入ったというのに、極寒の舞浜に到着。今回は会社の仲間&その家族で

総勢11名(ちびっ子2名)のイースターワンダーランドを楽しんでまいりました

P1050976.jpg

体感気温3℃ぐらいの寒さですよ(><)

どこがスプリングカーニバルなんだかわからないほどの極寒[雪][雪]

レイヴン主催(?)のイースターワンダーランドinTDLはいきなりの試練とあいなりました。

しかし、到着したときには雨はやみ晴れ間もでてきて少し安心[晴れ]

チビッコが2名おりますので、今回はお子様むけのインパになりますのでこんなコースで。

お誕生日の仲間が2人いましたのでバースデーシールをGET!

→チュロスを食べる→ポップコーンを買う→ウエスタンリバー鉄道→

ジャングルクルーズ→てりやきチキンレッグを食べる→1回目のイースタを鑑賞

P1050886.jpg

後輩が買ってきてくれました。これすっごいおいしい♪

P1050910.jpg

ピンクパンツのミッキーにメロメロになり。

P1050916.jpg

しっぽ付きのチーデーにメロメロになり。

P1050918.jpg

乙女3人フロートにメロメロになり。パレードは終了。

プラザレストランで食事→車に乗車→ガジェットのコースター

→トゥーンタウンで遊ぶ→ミッキーアイスを食べる→

ワンマンズドリーム抽選(なにせパスポートが11枚もありますので抽選も大変)

こんな人数当たらないよ~とおもったら当選の画面が(@@)まわりはみんなはずれていたのに・・。

みんなに喜ばれた(^^)よかった[手(チョキ)]

→バズに乗車→ジュビレーションを道すがらチラ見。

スプラッシュマウンテンに乗車(チビッコ2名が参加で泣かずに無事生還)

アリスでティータイム→イースター2回目をチラ見。→お土産みて→ワンマンズを鑑賞

P1060011.jpg

7時にバスが出発なのでここで終了となりました。

パークが空いていたので助かりました。みんなに喜んでもらえたよ(^^)

またみんなで行きましょう!!!もちろんレイヴンがガイドツアーいたしますよ

 

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

fumipopo

おひさしぶりで~す\(^o^)/
レイヴンさんガイドのTDL 
楽しそうですね~~~~♪
11枚の当選券なんて素敵☆
パレードもみんな可愛くて
雨やんでくれて ほんと良かったですね~
by fumipopo (2010-04-19 07:29) 

yagimickey

お久しぶりです!
寒くって大変でしたね。
でも雨も上がってパレードも見れたようで良かったですね(^^)
私はまだイースターワンダーランドに一度も行ってないので
早く行きたいとは思っているのですがf(^^;)
ワンマンズドリームの11枚当選は素晴らしい~☆
by yagimickey (2010-04-21 10:04) 

カモさん

こんにちはー!ご無沙汰しております~♪
寒さに負けず元気一杯♪楽しいインを過ごされたようですねー♪
11人分の当選は、さぞ壮観だったことでしょう~^^
トップ画像のミニーちゃんもばっちりですね~♪
by カモさん (2010-04-22 22:59) 

シマリス

お久しぶりです~お元気でしたか?
イースターはまりますよね!自分もチーデーにはいつも以上にメロメロです!(笑)
それにしてもワンマン大勢での当選素晴らしいてすね!
by シマリス (2010-04-25 11:24) 

みずぽりん

こんにちは~!
イースターはヤバシですよね~
そしてこのクッキー(サブレ?)、かなりうまいらしいですよね
次たべよーっ
by みずぽりん (2010-05-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。