SSブログ

ディズニー劇場一番下にご用意してます(^^) [ディズニー]

もうすぐハロウィンイベントも終了してしまいますね(^^)

シーの初ハロウィンイベントも大盛況。去年のアラカルトも好きでしたけど、ハロウィンもやっぱりいいですね(^^)

さて、我が家は先日舞浜ホテルにお泊まりしつつ、ランド・シーを満喫したのですが・・・

今回の目的は・・・

「第一生命ラウンジ」でゆっくりまったり!

本当はビックサンダーマウンテンの第一生命ラウンジを利用したかったのですが

そちらはいっぱいで、シーのセンターオブジアースが利用できるラウンジを予約しました。

もらった地図を片手に(いつもじゃありえないですね(^^)ジアースのあたりをウロウロ。

小さい階段を発見しあがってみると・・・

P1050490.jpg

発見!!

 

ネットにみつかりずらいなどの書き込みがあったので少し不安でしたがたどりついた!

P1050491.jpg

近くにドアがいっぱいあって(たぶんキャスト通路)インターホンを探す。

キョロキョロ。

P1050492.jpg

このふたの内側がインターホンでした。クラブ33みたい・・(入ったことないですが)

P1050494.jpg

テラベーター(笑)を下りて長い廊下を歩くと、厳重ですね~もう1回インターホンでした。

P1050495.jpg

中に案内してもらうと、プロメテウス火山の中とは思えない空間が・・・。

P1050498.jpg

P1050503.jpg

P1050499.jpg

パイナップルジュースなどをいただきました。おいしかった[グッド(上向き矢印)]

ここまでは写真撮影OKだったのですが、この後のお楽しみは写真撮影厳禁!とのことで

紹介はひかえさせていただきます。すいません。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回のディズニー劇場ですが・・・・(レイヴン写真展にしようか迷ったのですが

笑いに走ります。レイヴン的にはすごくお気に入り写真です。

ウオルト.jpg

「今日の夕飯何にする?」  「カレー!!」  風な2ショット。

P1050469.jpg

「最近さ~主役とれないよね」 「うん。夏もとられちゃったしね」 風な哀愁背中。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

fumipopo

ラウンジでのその後のお楽しみが気になる~(^^ゞ
最後の2枚 うけました~
背中って語りますね~~~
by fumipopo (2009-10-26 07:06) 

みかん

ダッフィーがおみかんを食べようとしている…!!

ラウンジは私には未体験なのでうらやましいですw
カレーウケましたw
by みかん (2009-10-26 12:31) 

シマリス

第一生命のラウンジってこうなっているのですね。
わが家には無縁なので、お写真で満足いたしました。

チーデーの哀愁の背中可愛いです!  
by シマリス (2009-10-26 22:47) 

mirai

おお、第一生命のラウンジにいかれたんですね、いいな~(^^)
はたしてどんなお楽しみがあったのか気になりますよ。
機会があったら、こっそり教えてくださいませ~♪


by mirai (2009-10-26 22:57) 

mickey0809

プロメテウス火山の中にこんな空間があるとは驚きですね!
入り口はヒミツのお部屋って感じですね。
ディズニー劇場ウケました!!
特にチーデー!哀愁漂ってますね~(笑)
by mickey0809 (2009-10-28 21:55) 

cancan

今日の夕飯 ですか…
そーですよね~ 夕飯は大切ですよね(シミジミ)
てか 大笑い ですよ! うけました。
by cancan (2009-10-28 22:26) 

ミッキーマサ

こんにちは!レイヴンさん☆
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

元気にしてますよ。

第一生命のラウンジいいですね。
ぜひとも行ってみたい!!いいな~。

by ミッキーマサ (2009-11-26 01:21) 

シマリス

お元気ですか?
30日はカウントダウンの準備、31日はカウントダウン本番
となりますので、今年のブログのご訪問は今回がラストと
なります。
また、カウントダウン~お正月のインの後、帰って来てから
ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さい。  
by シマリス (2009-12-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。