SSブログ

サマンサ万歳! [日記]

こんばんわ~(^^)

今日はちょっとウハウハな買い物をいたしましてご紹介おば。

最近「サマンサタバサ」というお店がDisneyとコラボしていると新聞で読んだんですが・・・

(最近はユニクロなどもそうですね)

ちょっとだけ見て帰るつもりが?!・・・・・・。

3228016

買っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 3228018

ミッキーバージョンのバックです。

同じ柄でミニーバージョンもあります。

3228019

↑ミニーバージョンは上のワッペンがto Mickeyになってました

これを持って会社に出勤だぜーー!!

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

シマリス

可愛いバッグですね~
それに手提げ袋も素敵です。  
by シマリス (2009-10-04 05:03) 

みずぽりん

おおっ
購入ですね
なんか最近コラボばかりでるので
お財布が悩ましいことになってます
by みずぽりん (2009-10-04 13:06) 

fumipopo

かわいい~~~っ
外の袋もかわいいです
それに使いやすそう
by fumipopo (2009-10-04 21:52) 

sachi

サマンサのカバン可愛いですよね~
欲しいのですがお金がぁぁぁぁぁ。

たぶん見るだけで終わってしまいそうです・・・
by sachi (2009-10-05 01:00) 

yagimickey

私も先日成田でサマンサタバサのディズニーコラボ商品を見ました。
お財布とかもあるんですよね(^^)
とても可愛かったのですが、お値段が・・・・・
見るだけで終わってしまいました。
by yagimickey (2009-10-05 17:17) 

cancan

かわーーいいぃ~~~
その 紙バック いいな~ 欲しいな~
 と 違うか…
by cancan (2009-10-12 10:21) 

みなりん

私もつい先日、プランタン銀座で買ってしまいました。
凄い人で、、、あっという間に品切れになっている商品とか続出して
おりました。お値段も良い感じの設定でしたよね(笑)
by みなりん (2009-10-13 12:49) 

相方

あれ?
これって、うちに来た帰りに買ったの??
可愛いね~。これで、憂鬱な会社へもテンションupで
いってらっしゃい♪♪
by 相方 (2009-10-19 19:48) 

mickey0809

可愛い~!!
最近コラボグッズ多いですよね。
サマンサは派手なイメージがあるので
あまり好みじゃないのですが、コレは良いですね♪
by mickey0809 (2009-10-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。