SSブログ

夏だ!!ディズニーだ!クールサービスだ! [ディズニー]

皆様おひさしぶりでございます。

今年はクールサービス初日が夏休みにぶつかりましてさっそく

WATER PLEASE! してまいりました~

初日レポになりますので、ネタバレです。ご注意を・・・。

1.jpg

今年の一押し。ロボチーデー。

 

今年も、マイク入り事件から始まりますが、少しチーデーのセリフが少なくなってしまっていて

リスファンでもある、私としましてはショボン。

やってまいりましたよ!リス船!

2.jpg

しかし!今年はこの方も船に乗って登場しちゃいます。

「チーデーのクールサービスデラックス」の題名が泣いちゃうほど目立ちます。

3.jpg

船の名前はSSミッキー。

4.jpg

ぐーさんも登場しちゃいます。

5.jpg

もうこの当たりで、リス達の気配が薄く・・・・。悲しい。

歌も、毎年のアノ歌を少しアレンジで、ミッキーも歌っちゃいます。

合言葉は「メガスプラッシュ!!」

 

1回目を流しで見て、2回目の列に並びにいきましたが、平日だからか列は

ほとんどなし。

リス君達をねらうなら、やはりリドアイル左側ですね。

ミッキーをねらうならリドアイル真中おすすめです。目線がばっちりGETできます。

びしょびしょ具合は・・・・・我が家は去年よりびしょびしょです。(最前だったからか)

ミッキーのフロートに大きなファンがついてますので、それに乗って水がドカンドカン。

リドアイルでのビデオ&写真撮影は今年もあきらめた方がヨイでしょう。

船が多いので我が家もハーバー外周でビデオ撮りをしました。

シーを1周バージョンは、リス船+グーさんのジェットスキー?でいつもの

靴~の中までぐっちょぐちょ♪♪を歌いながらやってまいります。

レイヴン的には、もっとリス君達主役がよかった・・・・(TT)


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

シマリス

もう早々に見られたのですね~わが家は土曜日まで我慢です。
自分もチーデーだけ出た方がいいんですよね~でも、楽しみです!
by シマリス (2009-07-09 10:12) 

fumipopo

ほんとだ(^^ゞ
ミッキー かなり目立ちますね~~~~
リス船の寂しいこと・・・


by fumipopo (2009-07-09 21:13) 

カモさん

こんにちは!早いですね~^^
水の量はどうでしょうか~♪
グーさんも今年は海からなんですねー。
リドアイルで後ろから不意打ちだけは無くなるのですね(笑)。
by カモさん (2009-07-09 21:34) 

HIRO9030

クールサービスありがとです!涼しくなりましたー!
by HIRO9030 (2009-07-10 22:01) 

みずぽりん

かなりKYなミッキーが私的にはツボってます・・・(^_^;)
出席には参加しないわ、でかすぎる船で登場するわ
でも全くわるそびれなし(笑)
リスも泣きますね~
by みずぽりん (2009-07-12 17:35) 

cancan

なんでー DXだから?
グー様は嬉しいけど ミッキー働きすぎですよね~
でも 多分 ミッキーがいないとってところなのかな?
リピーターには 辛いクールになるのかしら?
でも夏だし 思い切り チーデーが水 放射ですねw
by cancan (2009-07-14 22:50) 

HIRO9030

レイヴン様〜〜〜
突然ですが今月一杯でブログをお休みさせて
いただく事にしました。
これまで本当にありがとうございました!!
また再開出来る時がきたらご挨拶に御伺いしますので
その時は宜しく御願い致します!!

by HIRO9030 (2009-07-27 11:37) 

相方

やっほ~
暑い大阪で、毎日のように旦那様に
ディズニー行きたい!と言ってます。
いいなぁ。楽しそうだし、涼しそう(濡れるけど)
ベビーが歩けるようになったら、一緒に連れてってね♪
by 相方 (2009-07-30 11:12) 

てるてる

ミッキー目立ちますね。
チーデー・・・・(´・ω・`)
by てるてる (2009-08-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道物産展サマンサ万歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。