SSブログ

北海道物産展 [日記]

私の大好きなモノ。

体の半分以上がディズニーで出来ています(^^)

しかし、少しのスペースに「北海道物産展が大好きです」のスペースがあります(笑)

行ってきました。横浜高島屋「北海道物産展!!」

目的は・・・

090425_1927~01.JPG

ドゥーブルフロマージュのチーズケーキ!!!!

ふたをあけると・・・・雪のようなチーズケーキ様が登場です。

090425_1929~01.JPG

断面図。どれだけこのチーズケーキを愛しているのか(笑)

090425_1930~01.JPG

チーズの味がさっぱりしていて、何個でもいけちゃうんです。

こうして、レイヴンのチーズな1日は終了するのでした。

あれ??ディズニーネタがない・・・。

10361232.jpg

とりあえず、お気に入りの御三家を。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

sachi

おいしそう~
北海道物産展は私も大好きです。
横浜高島屋でやる時、必ず行きますよっ

御三家、けっこよすぎます
by sachi (2009-04-26 00:09) 

シマリス

なんて濃厚そうなチーズケーキなんでしょう!
自分も食べてみたいです。

三銃士久しくやってないですが、、、
とっても懐かしい3人です。  
by シマリス (2009-04-26 01:11) 

みずぽりん

三銃士~(>_<)
すごーいみたいですみたいです~(>_<)
by みずぽりん (2009-04-26 13:22) 

fumipopo

北海道物産展 私も大好き
でもこのチーズケーキはまだ食べたこと無いので
次回は是非!ゲットしたいと思います

三銃士!まだ一度も会えません
by fumipopo (2009-04-26 21:28) 

HIRO9030

北海道物産展大好きです!!
今、地元でやってます!!
このチーズケーキ知ってますヨン!!
来てたら買おうかな〜〜〜!!連休だしね!!

by HIRO9030 (2009-05-01 13:56) 

カモさん

こんにちは!チーズケーキ美味しそうですね~♪

北海道に行ったら、いろんなチーズケーキがあったのですが、
札幌の知人が言うには「雪どけチーズケーキ」がオススメとのことでした♪

生キャラメル買うのに夢中で(笑)、チーズケーキ買い忘れちゃったので、
今度ちかくで物産展があったら探しに行かなきゃ…です(笑)。

by カモさん (2009-05-02 21:31) 

koya

このチーズケーキ美味しいんですよね!
確かに1個は必ずいけちゃいます。。。
北海道物産展に行くとお財布が軽くなっちゃって困ります^^;
by koya (2009-05-03 19:08) 

てるてる

こんにちは。
美味しそうなチーズケーキですね~
ふわふわしてそうで・・・食べたいですっ!
by てるてる (2009-07-01 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。