SSブログ

おひさしぶりでございます。 [日記]

いやはや前回記事がお正月って・・・・。

ごぶさたしております。レイヴンです(^^)

ブログはアップしていなくても、ディズニーにはインしてました。

最近は、近場お出かけもちょっとはまってます。

ちなみに先日は浅草・東京タワー・築地市場。

地元は横浜なので、どれも近いのですが行ったことがなかったのです。

完全におのぼりさん夫婦と化してました。

P1040959.jpg

OH!!カミナリモン!!

P1040965.jpg

花やしきのジェットコースターにも乗ってきました。

いや・・・・このアトラクション・・・・怖いです。狭いし。揺れるし。落ちるし。[ダッシュ(走り出すさま)]

ちゃんと、ディズニーでディズニー劇場も仕入れてきてますよ(^^)

P1040884.jpg

とったどーーーーーーー!!!(何を?!)

P1040836.jpg

「ミッキー浮気なんてヒドイじゃないの[むかっ(怒り)]

「あーーー誤解だよーーーミニー」

・・・・・・・ごめんなさい。

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

シマリス

お久しぶりです!お元気そうでホッとしました。
自分は、浅草・東京タワー・築地市場と・・・どれも行った
事がないんです。(笑)
久しぶりのディズニー劇場笑っちゃいました。
また遊びに来ます。  
by シマリス (2009-03-29 08:19) 

みずぽりん

最近私も浅草にいってみたいと思っております
(千葉生まれ千葉育ちなくせに記憶にない)

いいですね~ミッキーの浮気。
なんだかすごい今週の芸能ニュースとタイムリー?(笑)
by みずぽりん (2009-03-29 10:18) 

fumipopo

お久しぶりで~す
意外と近いところに行かなかったりしますよね~^^
色々楽しまれてるようで良かったです♪
ディズニー劇場!
こんかいも ぴったり!とはまった
ミキミニの仕草に うけました(笑)

by fumipopo (2009-03-29 11:39) 

mickey0809

お久しぶりです♪
私も浅草行った事無いです!
浅草と言うか東京観光みたいなところは一つも行った事無いかも・・。

ディズニー劇場、その後のミッキー達が気になります(笑)
by mickey0809 (2009-03-31 14:39) 

cancan

花やしきのジェットコースターかぁ
怖いのかな?
by cancan (2009-04-01 18:31) 

カモさん

こんにちは!浅草、私も入谷に勤めていたことがありますが1回しか行ったことがありませんでした(笑)。花やしきも…行ったことない…です(笑)。

久々のディズニー劇場。さすがレイヴンさん、切れ味抜群のネタです(笑)。
by カモさん (2009-04-01 20:07) 

てるてる

初コメです!
浅草、東京タワー、築地市場ですか~
私はその辺りに住んでいます^^

by てるてる (2009-04-03 20:29) 

HIRO9030

お久しぶりです〜〜!!今日和!!
横浜在住で東京に遊びに...いいな〜〜〜!!
東京大好きです!!なかなか行けませんが....
横浜もね...昔1度だけ行きました!!
上品で綺麗な街な印象が.....桜木町に泊まって
歩き回った思い出が.....(笑)
by HIRO9030 (2009-04-14 17:37) 

レイヴン

>シマリスさん
おひさしぶりでございます。
シマリスさんのおうちからもさほど遠くないので
是非東京ツアーを(^^)

>みずぽりんさん
浅草でお煎餅と揚げまんじゅうとお菓子ツアーを
おすすめします。ランチをぬいてお腹をすかせてくださいね(^^)

>fumipopoさん
おひさしぶりです(^^)
最近は安近短がはやっているそうですね

>mickey0809
東京観光も本などで調べて行くとさらにおもしろさが
増しますよ。2階建てバスとかも走ってますからね(^^)

>cancanさん
ジェットコースター怖いです。(^^;)
狭い場所で小さいコースターがガタガタ超高速で走ってます。
いやいや、恐怖の新境地です(^^;)

>カモさん
おひさしぶりです。お忙しそうですね~。
花やしきなどは、カモさんファミリーには色々な発見が
出来ると思いますよ。おすすめです!

>てるてるさん
こんばんわ。はじめまして!
ドナの写真かわいいですね~
てるてるさん、なんてステキな場所にお住い・・・。
うらやましいい!!またブログに遊びにきてください。

>HIRO9030
お久しぶりです。
京都も大好きですよ。
おいしいものいっぱいあるし(^^)


by レイヴン (2009-04-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。