SSブログ

10月にお休みをいただいたので [ディズニー]

10月中旬に会社から1週間お休みをいただくと・・・・・

やっぱり行きたくなるのがディズニーリゾート!!

ということで、舞浜ホテルに1泊ディズニーリゾートへ!

1日目ハロパレ1回目をミッキーポジで待ちながら星型まんを食べてみる。うまい・・

P1040123.jpg

ミッキーを堪能し、ブルーバイユへPSしに★

目的は25周年ケーキ!!実は今度の土曜日はイーストサイドでもう1回食べようとしている

レイヴン(^^;)です。

P1040182.jpg

アトラクを楽しみつつ、2回目のハロパレはチーデーポジへ。

P1040220.jpg

そして、舞浜ホテルへチェックイン!

P1040306.jpg

窓からは素敵な景色(^^)

P1040305.jpg

またランドに戻り、バンザイヴィランズを堪能しながらシューティングギャラリーで

旦那さんが10発命中させましてバッチをGET。ホーー。すごい(@@)

P1040459.jpg25周年ロゴです。

2日目は、めずらしくミースマを(いつも朝起きれない)

P1040318.jpg

そのまま、アラカルトの長蛇の列へ。平日なのに、混んでました

P1040387.jpg

ミキミニの足元が・・・・浮いている(@@)!

BBを見ながら、シーを散策しました。このゆったり時間が幸せですね。

P1040444.jpg

櫻で白玉食べたり、レオナルドチャレンジにチャレンジしたり。

P1040436.jpg

大人が真面目に謎解きしました。ちょっと感動。ジャジャーーン。

そして、ムジカ・メヒカーナ(旦那の大の要望にて)を堪能して、帰路につきました(^^)

P1040453.jpg

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

シマリス

秋のイベントがとっても凝縮された記事ですね!
自分も休みとなると迷わずリゾートです。
おかげで、実家に帰省する事が出来ません、、、笑

星形型まんはまだ食べてないんですよ~
25周年ケーキ美味しいですよね!
by シマリス (2008-11-11 22:15) 

mickey0809

1週間もお休みだなんてすごい羨ましい~
私は朝早く起きれないので、ミースマあまり見れません。(^^ゞ
お泊りで行くといつもより、朝がゆったり出来て良いですね♪
ハロウィンまた見たくなりました
by mickey0809 (2008-11-11 22:45) 

cancan

25周年ケーキはいつまで食べれるの?
食べたいな~
by cancan (2008-11-11 22:57) 

レイヴン

>シマリスさん
星型まんは、これからの季節最高フードですね(^^)ぜひ!

>mickey0809さん
クリスマスもまだインしてないので、みなさんのブログで
堪能している毎日です(^^;)

>cancanさん
25周年の間は食べれそうですよ。
土曜日に行くイーストサイドになかったらご報告します・・・
by レイヴン (2008-11-11 23:28) 

みずぽりん

わ~
私もこのケーキ、食べたいんです~
けどいっつもコースでお腹いっぱいになっちゃって(笑)
今度こそ食べてみたいです
by みずぽりん (2008-11-16 13:46) 

レイヴン

>みずぽりんさん
そうなんです。悩みはコースじゃ食べられないこと・・・。
ブルーバーユで単品でメインをたのむという暴挙にでました(^^;)
ケーキたのんだし、いいよねって感じで(笑)
by レイヴン (2008-11-16 21:43) 

HIRO9030

ワ〜〜ン、星形マンもケーキもかわいい!!
そして美味しそう!!ブルーバイユーいいですよね!!
6月に行ってFANになりました!!
by HIRO9030 (2008-11-18 22:09) 

koya

シューティングギャラリーは本当に苦手です(>_<)
当たる人が羨ましいです~
25周年のうちに記念に1個くらい欲しいですね。
25周年ケーキも知りませんでした。
という、見逃していただけなのかなぁ。。。
美味しそう♪
by koya (2008-11-19 14:04) 

レイヴン

>HIRO9030さん
ブルーバイユの暗さがまたいいんですよね(^^)

>koyaさん
私も当たりません(^^;)ご安心を。
25周年ケーキ是非ご賞味ください!
by レイヴン (2008-11-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。