SSブログ

ハッピーメリークリスマス★ [日記]

23日、クリスマス直前の祝日ということもあり、皆様今日クリスマスパーティー

の方が多いのではないでしょうか?!

 我が家は、ささやかにケーキとシャンメリー(夫婦ともお酒飲めず)でお祝いです。

ディズニーのクリスマスは、どの日にインしても混雑していますね~。

P1040570.jpg

 

P1040572.jpg

かわいすぎです。

  少し前に我が家に「レア」なお品物が届きました。

P1040642.jpg

よしたけさんの牧場の生キャラメルー!!!

激うまでしたよ。知り合いの方が空港で並んでくれたそうです。

北海道物産展などでも、なかなか手に入らないレアもの商品だったので、ありがたく

おいしく、いただきました。

 そして、我が家でクリスマスご褒美ならぬ癒しのちょこっとお出かけでお台場に

あります、キャッツリビンにお出かけです。

私の大好きなスコティッシュちゃんがおりまして、大感激。

P1040665.jpg

アップ

P1040669.jpg

これで、年末年始の仕事大忙しも乗り切れそうです(TT)

最後にご報告!!

元旦・2日にかけましては、TDH初お泊まりインパが決定しています。

楽しみだーーー!!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

シマリス

メリークリスマス!イヴをいかがお過ごしですか?
わが家は22日が休みだったので、この日の夜にアンバの
ケーキを買ってきて家でしました。
クリスマスを休みにしてくれれば、24日も祝日の間になって
休みなので3連休になりますよね。
by シマリス (2008-12-24 21:19) 

mickey0809

メリークリスマス♪
クリスマス時期って良いですよね~。
私も年パス復活したので、最終日の明日は
ちょこっとインしようと思っています!
お正月お泊りイン羨ましいです~(≧∀≦)
by mickey0809 (2008-12-24 22:57) 

fumipopo

メリークリスマス☆
幸せなクリスマスでありますように
お正月の宿泊 楽しみですね~~((o(^∇^)o))わくわく
by fumipopo (2008-12-24 23:43) 

みずぽりん

クリスマス前は平日ももちろん土日も
ホンット混んでますよね~・・・
私もつい先日花畑たべました~!!
by みずぽりん (2008-12-27 12:32) 

シマリス

明日は出かけてしまいますので、今日が今年最後の
訪問とさせていただきます。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by シマリス (2008-12-30 16:59) 

みなりん

今年は、、、ご訪問ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。良いお年をお過ごし下さいね。
by みなりん (2008-12-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。