SSブログ

ミニーマウス ラブリーケーキ [ディズニー]

ランドにミニーカフェがディズプレイされていて、めちゃくちゃかわいかったんです。

P1040186.jpg

 

なので、自分でも作っちゃいました。

ミニーマウスのラブリーケーキとミッキーカフェを使用しています。

P1040456.jpg

P1040457.jpg

これでも、ハッピーバースデーケーキが出ませんでした。(TT)

チェリーパイがだぶっているので、どなたか交換希望(TT)切実願いです。

今日は、自然なディズニー劇場です。

P1040278.jpg

 

ランドからの帰り途中に・・・・。

P10402788.jpg

ミッキー発見!!幸せな気持ちで、ランドをあとにするのでした(^^)

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

cancan

雲になってまで お見送りとは
さすが 気の利くお方ミッキーマウス
どこまでもサービス精神 満載ですね。
by cancan (2008-10-19 00:00) 

みずぽりん

わ~!すごいすごい。かわいいですね~!!
とうとうディズニーは雲までつくりだしちゃったですか~(違うから)
by みずぽりん (2008-10-19 09:00) 

koya

スゴーイ!
ミッキー雲にお見送りされていいですね~
帰りたくなくなっちゃいそうですが…^^;
by koya (2008-10-20 21:12) 

シマリス

ミニーちゃんのディスプレイ可愛いですよね~
色がとってもカラフルですね。

ミッキーの雲が凄いですね~
これは大発見です!
by シマリス (2008-10-20 23:08) 

HIRO9030

うわ〜〜かわいい!!こんなカフェでお茶したい!!
雲もnice!ですよ〜〜〜!!
by HIRO9030 (2008-10-22 09:37) 

mirai

あ~、空に隠れミッキー発見!!
素敵ですね~(^^)

by mirai (2008-11-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。