SSブログ

ホテル・ミラコスタ旅行レポ [ディズニー]

ゆっくりレポですいませーん(><)

えー旅行1日目。
ついに夢のミラコスタテラスルームに到着です!
テラスからの眺めは最高!!
P1030513.jpg

夜景もすばらしく、涙ホロホロ(;;)
P1030175.jpg

P1030178.JPG

夜には、たのんでおいた、ルームサービスケーキが届きました。
P1030220.JPG

おもわず夜更かしをして、ぼんやり景色を眺めていると、
「ぶろろろろろ・・・・」ジェットスキーの音が。
(@@)ミッキーとミニーがこんな夜中に(深夜2時)ジェットスキー
の練習してる(@@)
P1030226.JPG
シルエットがミッキーでしょ(笑)
カウントダウンにボッチャンしちゃったからかしら・・・。
がんばってミッキー(^^)

さて、今回のディズニー劇場。
P1030446.jpg
「あーーん」


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

HIRO9030

あれ?1番ノリノリだ〜〜!!
ラッキー!!♡♡!!
ミラコスタいいですね〜〜〜!!
ランドホテルかミラコスタか...
思い切って泊まるなら..やっぱりミラコかな〜〜

ミッキーの深夜の練習貴重ですね!!凄いや!!
やっぱり練習するんですね〜〜〜!!
いやいや本当に貴重ですよ!!
次も楽しいレポお待ちしています!!楽しみ!!
by HIRO9030 (2008-08-07 11:20) 

fumipopo

素晴らしい景色ですね~
ミキミニは夜のデート いや練習みても
泣けますね~
ウェディング宿泊のミラコ
ほんと最高ですね(≧o≦)ノ~'
グー・ドナ・ミッキーの「お口あ~~~ん」も
最高で~~~す
by fumipopo (2008-08-07 20:54) 

レイヴン

>HIRO9030さん
ありがとうございます~
HIROさん!次はミラコ宿泊!!ぜひ!

>fumipopoさん
夜のお忍びデート(笑)
またネタ仕入れにいきますね!!
by レイヴン (2008-08-07 22:48) 

mickey0809

テラスルームからの眺めがステキですね~(〃▽〃)
本当だ!!ミッキーったら日々努力してるんですね。
例の事件を思うと何だか応援したくなります♪
by mickey0809 (2008-08-07 22:51) 

シマリス

テラスルーム宿泊おめでとうございます!
わが家が2年前に泊まったテラスのお部屋と同じです!
プリマの太陽が見えてますね。

本当にここに来ると全くの別世界ですよ~
リッチな気分になれます~
わが家は昨年は泊まれませんでしたが、
来月の結婚記念日にテラスに泊まります。

ディズニー劇場面白いですね~
この光景よく見かけます。 
by シマリス (2008-08-09 08:12) 

みずぽりん

わ~
またいつかジェットスキーに乗るのかな?ミッキー。
前回はブラビの機械を壊しちゃったらしいけど・・・(^_^;)
by みずぽりん (2008-08-10 14:32) 

レイヴン

> mickey0809 さん
スーパースターでも日々努力!!
かっこいいですね~

>シマリスさん
わー来月テラスルームですか(@@)
素敵~結婚記念日なんて★

>みずぽりんさん
ブラビ機械に激突でしたっけ(^^;)
YouTubeで見たきが。
かっこいいお姿楽しみですね

by レイヴン (2008-08-10 20:23) 

sachi

テラス部屋からの眺めはステキですね
私も是非、泊まってみたいです

そして真夜中に練習するミッキー・ミニー。
またジェットスキーに乗るようなイベントやるのでしょうか?
楽しみですね
by sachi (2008-08-10 23:52) 

レイヴン

>sachiさん
ジェットスキーと共に、今年のカウントダウンで
ファイヤーサービスのフロートの一緒に出てました。
楽しみですね(^^)

by レイヴン (2008-08-11 21:31) 

mirai

テラスからの眺めって最高ですね!!
いいな~
私も新婚旅行はミラコで・・・って相手がいない(><)
ジェットスキーの練習ですか、これは楽しみですね~♪

by mirai (2008-08-14 20:20) 

レイヴン

>miraiさん
ジェットスキー復活ミッキーを楽しみにしてましょう!
カウントダウン当たるかな(;;)
by レイヴン (2008-08-16 22:16) 

ohana

先日はご訪問ありがとうございます!!
ご結婚されたのですね!!おめでとうございます!!
我が家も先日新婚ではないですが、結婚式をしました!新婚旅行の日がいつになるか分からないので結婚式記念旅行としてディズニーで遊びました♪その時レイヴンさんと同じ部屋のテラスに泊まりました♪テラスはすごくいいですよねー。
ミッキーとミニーのジェットスキーすごい貴重ですね!!写真がすごい雰囲気あってキレイです~!
by ohana (2008-08-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。