SSブログ

到着!!ディズニーランドホテル! [ディズニー]

貴重な平日休みがランドホテルのオープン2日目ともなれば
行かないワケにはいかないんです!!

1.jpg
3.jpg
さすがに、平日なので人もまばらです。
車ゲートには、出ました!!
ファンタジアミッキー噴水!
4.jpg
今回は、ブッフェレストラン「シャーウッドガーデン・レストラン」へ
オープンまもないからなのか、プライオリティの人のみのご案内でしたので
ご注意を!
5.jpg
6.jpg
ミッキーワッフルおいしかったです★
そして、食事のところから見えるお庭がキレイで出てみたいと思い、キャストさんに道を聞きました。
ところが・・・・
7.jpg
8.jpg
無情な文字が(;;)
先に言って欲しかったよ~キャストさーーん(;;)

9.jpg
ミラコスタやアンバよりも、便利感がありますね。
大きなコンビニも中に入っております。
お土産屋さんもランドホテルグッツはすこし地味な色系な印象
2.jpg

次回は泊ってみせるぞーー!!

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

sachi

ファンタジアミッキーの噴水だけでもかなりテンションがあがりそうです(笑)

宿泊は当分ムリそうなのでお食事だけの利用で中を探索するっていうのも
アリかもしれませんね(^0^)
でもお庭に出られるのは宿泊者だけですか・・・
残念デス
by sachi (2008-07-10 00:48) 

シマリス

ランドホテルいいですよね~
自分も昨夜行ってきました~
人もまばらで見やすかったです。

シャーウッドガーデン・レストラン行かれたのですね。
わが家は週末PSしてあるので、今から楽しみです。
by シマリス (2008-07-10 12:26) 

fumipopo

泊まってきました~^^
そして同じワッフルを食べてきました
これ すっごく美味しかったですね~~(^-^)v
by fumipopo (2008-07-11 00:08) 

カモさん

こんにちは!おぉー、さっそくのホテル探検ですねー(笑)。
ファンタジアミッキーの噴水などお庭も楽しそう…ですが、宿泊者限定ですかー。うーん、これは宿泊しないとダメかなぁ(笑)。
あ、fumipopoさんがお泊まりになったご様子~o(^_^)oワクワク♪
by カモさん (2008-07-11 06:36) 

yagimickey

すご~い!
私も早く行ってみたいですぅ。
あのミッキーワッフルも食べてみたいです~
今からワクワク♪
by yagimickey (2008-07-11 16:01) 

みずぽりん

はやい!!
私なんて、シャーウッドの朝食PSを狙って探検は取ってあるのに~(>_<)
そしてようやく昨日電話がかかりました・・・
遅すぎます。
by みずぽりん (2008-07-19 17:57) 

mirai

料理美味しそう~(^^)
ガーデンは宿泊客専用なんですか?
う~ん、いつか泊まりたいな。

by mirai (2008-07-19 22:34) 

HIRO9030

色んな方のランドホテルレポを拝見ばかりする日々で
溜息でまくりですよ...
お料理美味しそうです!!やはり1度はランドホテルに
宿泊ですね==!!
by HIRO9030 (2008-07-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。