SSブログ

ひょんな仕草のディズニー劇場。 [ディズニー]

レイヴン的・・・。

「ひとことディズニー劇場」

前回も投稿しました。

「あーーーーーん」

P1030446.jpg

↑(きっとキャンディ待ちです)

「ちょっと、そこのあなた!

    私のヒロインの座を奪わないでよ!(お姉さま風に)」

1.JPG

上の記事の続きです。

「え???私????」[たらーっ(汗)]

2.JPG

わっ!!!なんか踏んだぞ!」

3.JPG

                     ・・・すいません。

写真ってたまに不思議です。

よーーーく見てみてください。

・・・・・・・ミニー様の足元から・・・・

4.JPG

ぎゃーーー!!!プルちゃんの足がはえている!!!!!

・・・・・・・・・・・・・なワケあるか!!

            ごめんなさい・・・・・。

最近ちょっと、胃の具合やらなにやらが悪くて少し元気がない気味です。

こんなときは、本当にミッキー達に会いたくなります。

「パっ!!!」

5496775.jpg

笑顔もらえるかな?

皆様に少しおうかがいしたいのですが、ソネブロの記事投稿の際

続きを読むっていうタグが見当たらなくなってしまったのですが

どこかに出てますか?誰か助けてーー(;;)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

カモさん

こんにちは!ディズニー劇場楽しませていただきましたー♪
ミニーちゃんのぶっとい足にはビックリ(^_^;)。
さすが、レイヴンさんのディズニー劇場は、切れ味すばらしいです(笑)。

(続きを読む)は、タイトル、カテゴリー、本文、ファイル、画像、の下に、
もう1セット ファイル、画像がありまして、その間に
[追記 (続きを読む)]っていうのがありますよー(^^)/


by カモさん (2008-08-17 08:14) 

シマリス

レイヴンさんのディズニー劇場笑っちゃいました~
ミニーちゃんからプルートの足が、、、本当にピッタリ
のタイミングですね!
お身体大丈夫ですか?
こんな時はインして癒されて下さい!
by シマリス (2008-08-17 08:18) 

みずぽりん

私もこのあ~んが大好きです
先日トラックの上に積んであったまさに煙突掃除用のホウキを見て
このシーンを思い出しました(笑)
by みずぽりん (2008-08-17 13:29) 

fumipopo

続きを読む 見つかりましたか~?
カモさんが説明されてるので 大丈夫ですよね^^
今回のディズニー劇場も楽しませていただきました
一番好きなのは ミッキーの
「わっ!何か踏んだぞ!」です(笑)
by fumipopo (2008-08-17 15:22) 

レイヴン

>カモさん
(@@)見つかりました~
隠れてましたよ。上の記事に書いて、この場所に
続きを書けばいいのですね!
ありがとうございました!!

>シマリスさん
インして癒されたいですね(^^)
最高のヒーリング効果!

>みずぽりんさん
煙突掃除用ホウキ(笑)
ついケープでも、落ちてくるホウキをミッキー達と
一緒に目で追ってしまいますものね

>fumipopoさん
続きを読むみつかりました(^^)
しっかり隠れてましたよ。ありがとうございます。

by レイヴン (2008-08-17 17:32) 

mickey0809

体調は大丈夫ですか?まだ暑いので気をつけてくださいね。
ディズニー劇場笑いました!!(笑)
ミニーちゃんとプルート見事に重なって面白い事になってますね♪
by mickey0809 (2008-08-18 22:56) 

ohana

キャンディはドナが1番口に入りそうですね(そんなに落ちてくるんかい・笑)
ミニーちゃんのがに股もおもしろいですが、ルイも好きです♪
ホントに言ってそう・・・(笑)
by ohana (2008-08-20 18:49) 

mirai

みんなであ~んおかしい!
ミニーちゃんから、プルートの足が生えてるぅ!!
笑えました~(^^)

by mirai (2008-09-07 07:47) 

HIRO9030

いや〜〜ン、ア〜〜ンがかわいい!!
ナイスショットです!!
それにしてもミニー様の足下が
昔流行った女子高生の足のようですね〜〜!!
偶然て恐ろしい!!
『続きを読む』システムわかってよかったですね!!
by HIRO9030 (2008-09-10 20:04) 

レイヴン

>mickey0809さん
ありがとうございます。
なんとか生きてますよ~
笑っていただけました?うれしいな(^^)

>ohanaさん
さっそく遊びにきていただいてありがとうございます。
ディズニー劇場がシリーズ化してますので、
ぜひぜひ待っていてくださいね。

>miraiさん
角度によって不思議な写真になってしまいましたね(^^)

>HIRO9030さん
ルーズソックスですね!!
その年代だったなあ。しみじみ。
by レイヴン (2008-09-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。