SSブログ

今日のディズニーなお買い物 [日記]

ついに発売してましたね~~(^^)
東京ディズニーリゾート
Dreams of the 25th ~Remember the Music~

080705_2100~01.JPG

即買い決定は、やはり
①東京ディズニーシー 2ndアニバーサリー
  ミッキーのファンタスティックキャラバンが収録!!
②ドナルドのボードビルダーのチーデー曲が収録!!

この2点で即買い!!!

もちろん、投票もしましたよ(^^)
ブレイジングリズムとディズニーハロウィン2006年にね★
ボンファイヤーが入ってないのは、まだ開催中だから?!残念。
クールサービスとボンファイヤー今年CDでますかね??

今日は、花より男子ファイナルも鑑賞(^^)
道明寺の松潤がかっこよくて、花沢類の小栗旬がステキで・・・
もちろん真央ちゃんもかわいかった(><)
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

みずぽりん

はい!私も今日リゾート店にて買って来ました
かなり持ってるCDがダブってる~と思ったのですが
結構一部だけなんですね

チーデー曲は家で聞いて噴出してしまいました
いいですね、これ。
by みずぽりん (2008-07-05 22:11) 

シマリス

自分はまだ買っていませんが、これ欲しいです!
ボンファイアーのCDは今月の16日に発売ですよ!
by シマリス (2008-07-05 23:05) 

mirai

CDがどんどんたまるので、検討中ですが、やはり欲しいかも・・・
一度全曲聴いてみたいですね~♪

by mirai (2008-07-05 23:14) 

chome

こんなCDが発売になってるんですね~
ファンタスティックキャラバンが入っているなら、私も即買い!かな(^^)v
by chome (2008-07-06 08:33) 

fumipopo

これ私も欲しい♪ ビバマジックが1曲目なのも嬉しい♪
花より男子 美形をみるのって楽しいよね~^^
by fumipopo (2008-07-06 17:52) 

りり

手に持ってみたものの・・・買わないで帰ってきてしまいました。
やっぱり買えば良かったとちょっと後悔してます(^^;
by りり (2008-07-07 09:03) 

mickey0809

ボンファイアーはCD出ますよね!絶対買ってしまいそう…。
これはまだ買ってないです。3枚組とどっちにしようか悩み中♪
by mickey0809 (2008-07-08 00:55) 

HIRO9030

ディズニーさんはCDも多いから大変ですよね〜〜!
でもその分素敵な楽曲も多いし!!
ボードビルダー好きなんですよね〜〜!!
花男みられたんですね〜〜!!いいな〜!!
いけるかな〜〜!!
by HIRO9030 (2008-07-08 21:51) 

wako

私は、手にとって置いちゃいました・・・汗
3枚組だけど、お値段に躊躇(笑)
スタンプラリーがやっと終わって、散財しちゃったし。。
しばらくはおあずけです。
by wako (2008-07-08 23:11) 

sachi

これめちゃめちゃ欲しいんですけど今月は金欠なので
友達に「貸してください」っとお願いしました・・・
私は「ポルトパラディーゾ・エテールノ」が楽しみです

クールやボンファイヤーのCDも楽しみですね☆
by sachi (2008-07-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。