SSブログ

新婚旅行はミラコスタ・テラスルーム3泊(@@) [日記]

皆様 おひさしぶりです。
やっとこさミラコスタテラスルーム新婚旅行レポです。
のんびりレポらせて頂いてもいいですか?!

でわでわ、P1030107.JPG
出発はアンバサダーホテルから。魔法の鍵をにぎってますね(^^)
もちろんシェフミでミキミニにお祝いしてもらおう!が目標です。
P1030085.JPG
ミニ柏餅がおいしかったです。(4月中旬だったので)
P1030084-e2061[1].jpg
このポーズをリクエスト。きゃわいい~(><)
P1030062.JPG

毎回思うのですが、シェフミはキャラとおしゃべりに夢中になりなかなか食べれない(><)

そしてーー!ミラコスタ到着。
宿泊10回記念を過ぎていても、毎回新鮮な気持ちにさせてくれる不思議なホテルですね。
もちろん、これも魔法(@@)
P1030120.JPG

~つづく~
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

シマリス

お久しぶりです!
レポはマイペースでいいんですよ~

シェフミってデザートが美味しいんですよね~
食べたいです!

いよいよミラコですね~ワクワクしますね。
わが家も宿泊10回は過ぎてますが、いつも新鮮です。
テラスからのレポを楽しみにしています。
by シマリス (2008-06-25 07:57) 

mickey0809

おっ!新婚旅行レポ始まりましたね♪
ゆっくりでも覗かせてもらいますよ(*^-^)b
まずはシェフミからスタートですか!
ミニーちゃんも可愛いけどミッキーさんは?
by mickey0809 (2008-06-25 21:02) 

みかん

私ものんびり見させてもらいます~w
ミニーちゃんもプルートもかわいい^^
みんなにお祝いしてもらいました?
by みかん (2008-06-26 14:55) 

レイヴン

>シマリスさん
ありがとうございます。(^^)
デザートって幸せな気持ちになりますね

>mickey0809さん
ミッキーさんももっちろん撮らせていただきましたよ。
ミッキーってやっぱり最高の紳士でした!

>みかんさん
たっくさんお祝いしてもらいました(^^)
ミニーちゃんに左手をグイっとひっぱられて
指輪がいいなーー!とリアクションしてもらいました
幸せ瞬間(^^)
by レイヴン (2008-06-26 22:12) 

カモさん

こんにちは!デザートがかわいいサイズでどれも美味しそうですね~♪
青空の中に映えるミラコスタ。新鮮なアングルで良いですねー!
レポのつづき、楽しみにお待ちしまーす♪

by カモさん (2008-06-26 23:54) 

mirai

新婚旅行レポ、楽しみです~(^^)
次回はどこを探検・・・・じゃなくてまわるのでしょうか?

by mirai (2008-06-27 20:20) 

レイヴン

>カモさん
こんばんわ!(^^)
デザートが小さいサイズなので、いろいろ楽しめますよ!
ぜひご家族で!カモ姫さまも連れて是非(^^)
by レイヴン (2008-06-27 23:30) 

disneyworld

いやあ、素敵ですねえ。
by disneyworld (2008-06-28 09:18) 

みずぽりん

遅くなりました!
いいですね~
私も泊まってみたい!
そしてすんごいよいお部屋っぽいですね~
何せ新婚旅行ですもんね~
楽しみにしてます!
by みずぽりん (2008-06-28 22:22) 

fumipopo

サイン帳みっけ♪
シェフミはキャラが気になってほんと食べられないですよね~(^^;;;
ドラ焼きもかわいいですね
続きものんびりお待ちしていま~す
by fumipopo (2008-06-28 23:24) 

HIRO9030

わ〜〜!!お久しぶりです!!
素敵なレポありがとうございます!!
続きも楽しみにしています!!
もちろんマイペースで!!
リクしたらポーズしてくれるミニーちゃんが
素敵!!ディズニー行った来たばかりだけど
また行きたくなりました〜〜〜!!
by HIRO9030 (2008-06-29 16:26) 

レイヴン

>miraiさん
探検!!これはまさに探検ですね(^^)
次回はミラコスタ編です

> disneyworld さん
思い出になりましたよ~(^^)えへへ。

>みずぽりんさん
はい。なにせ新婚旅行です。
海外旅行並みに散財してきた?!という噂です。

> fumipopo さん
サイン帳みつかってしまいましたね。
カメラ&サイン帳などで机は料理以外でいっぱい(笑)
今度はゆっくり食事したい。

>HIRO9030さん
おひさしぶりです(^^)
なかなかアップできずにすいませんでした。
これからがんばりますよー!!のんびり・・・。(^^)
by レイヴン (2008-07-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。