SSブログ

夏ディズニー!! [ディズニー]

P1060602.jpg

7月11日・12日にミラコスタ泊まりでひさしぶりインしてまいりました(><)

なにせ半年以上ぶり・・・。待っててね~ミッキー!!

暑い日が続いていますので、少し涼しげなお写真と共に

ディズニー劇場を楽しんでいただければ。最後にクイズもあります(^^)

P1060586.jpg

P1060488.jpg

P1060473.jpg

P1060629.jpg

P1060553.jpg

ちょうど、夕日が沈んでました。キレーーー。

そして・・・・・。

P1060462.jpg

チップとデールも沖縄ダンス♪♪ 

お尻文字風でしょ。

さて、ここでクイズ!!!!じゃっじゃーーん!

この子は誰でしょう!!

P1060595.jpg

正解は次回!!こうご期待★★

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

シマリス

久しぶりのイン楽しまれましたか?
帽子が正面からだど右側に傾いているからウエスタン・デールではないでしょうか?
by シマリス (2011-07-15 18:45) 

みずぽりん

おおっ!久々ですね
暑い夏ですが大丈夫でしたでしょうか?
続きたのしみにしてまーす
by みずぽりん (2011-07-17 18:55) 

fumipopo

どのお写真も素敵ですね
夕日が神々しいです
チーかデーか?
さすがシマリスさん
帽子の傾きチェックか~なるほど
by fumipopo (2011-07-19 12:39) 

レイヴン

>シマリスさん
帽子のかたむき・・・。なるほどーー!!
勉強になります

>みずぽりんさん
暑い夏。まさに夏ディズニーでした。(><)

>fumipopoさん
ありがとうございます。(^^)
本当。さすがシマリスさんですね。
by レイヴン (2011-07-26 22:19) 

シマリス

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい!
by シマリス (2011-12-31 01:06) 

sachi

前のブログで体調を崩されたという記事だったので、心配しておりましたがいかがお過ごしでしょうか?
どうぞ無理はなさらず、ご自愛くださいませ。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(*^^)
by sachi (2011-12-31 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調をくずしまして・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。